--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
今日で2日間ある文化祭が終了しました!!


そりゃもう、楽しかったです!!!

でも、ここ数年で一番緊張した日だったんじゃないかと思います(;^ω^)



総合司会登場の時に緊張してどんだけ手が震えてたことか。。。。orz



ええ。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



↑みたいにね。





手じゃねぇやw
体が震えてたかもしれませんwww



でも、大役を果たしたお陰もあってか
随分アドリブに強くなった気がしますw


というより、マイクに慣れたwwww





これは、これからの人生にきっと役に立つぞ(`・ω・´)!!(多分。



そして、明日は文化祭に続き体育祭です!!



ガン・バン・ベ!!だけど、メンドイ┌┤´д`├┘ハァ…




うん(´・ω・`)

とりあえず頑張ります(`・ω・´)!!
今日の体育祭準備中に、

知らない後輩達が来て




「声かっこいいですね!!」

「憧れます!!」


などと…

















やべぇ























ファン出来ちまったよ(〃゚д゚〃)













(なんて、調子乗って書いてみるが言ってくれた後輩はみんな男子である。































まぁ、万が一女子のファンが出来ても

俺は彼女一筋だけどな(`・ω・´)!!








でわU・ェ・U
コメント
この記事へのコメント
よかったねイケメソくんw

明日はがんばれ!! あとバトン壊すなよーw
2010/09/09(Thu) 23:31 | URL  | ナツ #-[ 編集]

 男子のファンですかww

なら…やっぱりなんでもないですww

壁|・ω・*)。○(女子のファンがいるなんてことは教えてあげないですww)

 総合司会、とても素敵でしたよ♪

そのことで女子のファ…ゲフンゲフン。

ともかく総合司会お疲れ様でした。
2010/09/10(Fri) 18:35 | URL  | シュガー #-[ 編集]
>>ナツさん

イケメソやめれwww

頑張ってバトンは壊しませんでした!!



>>シュガーさん

こっち見るときの目が凄いキラキラしてるんだ(;^ω^)


女子のファン?

んなもん、いるわけない(´・д・)


まぁ何はともあれ、
ありがとうございます。
2010/09/12(Sun) 07:44 | URL  | ジン #-[ 編集]
おはようございまわんこ
えっ、総合司会とかやらかしたのジン君は
何それ、録画してないのか
そしてしれっとのろけんな^^
2010/09/13(Mon) 08:41 | URL  | かじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 22:31:39 | 

