--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |

県内の別の祇園で事故があったので、正直すごく心配してましたが、

何事もなく無事2日目も終了しましたっ!!



ちなみに、

昨日の帰宅時間は0時過ぎwww


大人たちの宴会に付き合ってました(;^ω^)




おかげで、二日y…(ry




とまぁ、そんな状態ですが、今日はカラオケに行く約束をしてたので


今からイッテキマスε=ε=ε=(( `д´)ノ


そして、夕方からは中学の時のメンバーで焼肉だーーー(`・ω・´)



明日、オレ大丈夫かなorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼肉うらやましい!w

とにかくお疲れ様です(´∀`)
2010/08/01(Sun) 16:18 | URL  | つきたに #.zfh79b6[ 編集]
>>姉上

実はこの次の日も焼肉だったりwww

そして最近、胃の調子が…(;´Д`)


来年も頑張ります!!

いつかあさ兄と観光にでも来てくださいU・ェ・U
2010/08/05(Thu) 00:44 | URL  | ジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

