--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
今日で2日間ある文化祭が終了しました!!


そりゃもう、楽しかったです!!!

でも、ここ数年で一番緊張した日だったんじゃないかと思います(;^ω^)



総合司会登場の時に緊張してどんだけ手が震えてたことか。。。。orz



ええ。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



↑みたいにね。





手じゃねぇやw
体が震えてたかもしれませんwww



でも、大役を果たしたお陰もあってか
随分アドリブに強くなった気がしますw


というより、マイクに慣れたwwww





これは、これからの人生にきっと役に立つぞ(`・ω・´)!!(多分。



そして、明日は文化祭に続き体育祭です!!



ガン・バン・ベ!!だけど、メンドイ┌┤´д`├┘ハァ…




うん(´・ω・`)

とりあえず頑張ります(`・ω・´)!!
[READ MORE...]
2010年09月07日 (火) | Edit |

さぁて、
今月も気づかないうちに前回の更新が一ヶ月以上も前になってしまったwww


ホントに更新率が最低なブログです。はい(;^ω^)




っと、
ここからが本題。

明日は9月8日。
我が高校の文化祭の初日ですw


俺はその文化祭の総合司会として出ますw(先輩恐い。


服装は、
黒のVネックTシャツの上から冬の学ランに黒のハットを被ります。(全身真っ黒ww



そして、台本なんてありません。全てアドリブですU・ェ・Ubb


いいのかそんなんで?!っと思いますが、逆にこっちのほうが自然でやりやすいのかなぁと思ったりw



とりあえず、頑張ります(`・ω・´)



んでもって、クラス発表のほうは…
[READ MORE...]

