--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |

県内の別の祇園で事故があったので、正直すごく心配してましたが、

何事もなく無事2日目も終了しましたっ!!



ちなみに、

昨日の帰宅時間は0時過ぎwww


大人たちの宴会に付き合ってました(;^ω^)




おかげで、二日y…(ry




とまぁ、そんな状態ですが、今日はカラオケに行く約束をしてたので


今からイッテキマスε=ε=ε=(( `д´)ノ


そして、夕方からは中学の時のメンバーで焼肉だーーー(`・ω・´)



明日、オレ大丈夫かなorz
2010年07月29日 (木) | Edit |

地元の祇園の一日目が終わり、先ほど家に帰ってきましたww



疲れたのか、クラクラしてて…

しかも、汗臭いwww


今日はさっさと、風呂入って寝るとします。



明日も補習だ…orz


祇園を理由に休もうかなw



でわU・ェ・Ubbww
2010年07月25日 (日) | Edit |
昨日は、何とか天気にも恵まれ大祭も無事終了しました。



そして写真を撮り忘れたwww


でも、毎年のことですが、祭りってのはいいですねww



何が楽しいかって、参加するのが一番楽しいっU^ェ^U!!!








皆も祭りに参加してみてはいかがでしょう?


いつもとは、違った感覚が味わえるはずですよwww





そして、今年は大祭ではない地元の祇園祭りがある年なので(2年に1回)、



そのときに写メをとって後々載せようかと思います…bb


地元の北山田祇園祭りは29~30日ですU・ェ・Ub



2010年07月23日 (金) | Edit |

相変わらずお久しぶりですU・ェ・U


前回の更新からいつの間にか3ヶ月もたってしまってました(^_^;)


いやぁ~時間って早い。。。




って思ってるのも毎回のことwww
(いい加減、真面目に更新しろ←



まぁ、それはさておき…




今日ようやく終業式を迎えましたw

猛暑にもかかわらず、先生の話は長かったですorz



そして、今年の夏休み。。。






[READ MORE...]

