--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |

今日、とうとう定期演奏会が終わりました!!



疲れた(|||-ω-)…
間違えまくったorz



でもねw

やっぱり楽しかったU^ェ^U


曲を演奏してると胸が躍るんですねbww


一ヶ月以上、土日の休み返上で朝から夕方までずっと練習漬けで疲れてるはずなのに
そんなものすっ飛んで行きますbb






でもね~

なんだか…










実感わかねぇっ!!



ホント終わった実感がないです^^;

3時間があっという間wwwww


手慣れてきた楽器運搬ともしばらくお別れですww




そして、
なんて言ったらいいかわからないけど。




みんなありがとう


どんなにつらいことがあっても、この部にいたら乗り越えていけそうな気がします。




wwwww


自分でも何が言いたいのかわかんないや(;^ω^)


とりあえず、
これからも頑張って行きますU・ェ・U
2010年03月19日 (金) | Edit |

気が付けば前回の更新から2ヶ月も経ってました^^;w

(゚ν゚)ジカンガタツノハヤイネー(ぇ



とまぁ、
相変わらずのんびりやってますwww


3月かぁ…(もう終わるw

ブロともの受験生のみんなは大変だったろうな。。。



本当に
よく頑張ったっ(`・ω・´)bb!!


勉強した分沢山遊んじゃいな(`・ω´・σ)σyo♪




そして、オレは明日22日にある定期演奏会のリハがありますb


時間は、朝8時から夜8時くらいまで…^^;




もう慣れたU^ェ^Ubww


とりあえず頑張ってきます!!

そして、当日券あるから誰かきてくr…(ry


でわU・ェ・U

