--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |



つい先ほど完成しましたw


久々だったから思ったより時間がかかってしまった(;^ω^)
[READ MORE...]
2010年01月25日 (月) | Edit |

お久しぶりですww


はい。

見ての通り元気です(・∀・)♪+.゚(ぁ




3月に音楽部の定期演奏会(テーゼやるよっ)があるので、

その練習で土日がパー…(  ´  Д  `  ;)


まったくこまったもんだ。。。orz




んで今日はその定演のポスターを町のデパートに貼りに行ったついでに…








[READ MORE...]
2010年01月01日 (金) | Edit |
あけましておめでとうございますww


まぁ、いろいろありましたが、

今年もよろしくおねがいしますwww



にしても、携帯の年賀メールが凄かったww



一体、何通来たんだ(;^ω^)ww


U・ェ・Ubb

