--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月23日 (水) | Edit |
抗インフルエンザウイルス剤「リレンザ」のおかげもあったのか、




平熱になりました(・∀・)w





でも、あと2日大人しくしないといけないorz
2009年12月22日 (火) | Edit |

39どーのー体温だーいてー!!

今をーいきぬーけよ!カウボーーイ!!



はい、相変わらず久しぶりの更新です。

↑のはGRANRODEOさんの「modern strenge cowboy」から抜粋b



いやぁ、昨日の夜から熱が39度代から下がらなくって(^_^;)


熱のほかにも、咳、特に鼻水が大変なことにwww




まぁ、そんなこんなで。はい。










インフルったよorz



新型らしいです。

24日には部活でクリスマスコンサートがあるというのに、これじゃあ出られない。。










25日のクリスマス。。。。はぁ。。


憂綺さん(彼女)ごめんなさい(つω`、哀)





とにかく、根性で早く治します(`・ω・´)!!

