--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月25日 (土) | Edit |
たった今祭りから帰ってきましたbbwww


最初のほうは雨沢山降っててどうなるかと思いましたが、
何とかすることができましたbbww



[READ MORE...]
2009年07月24日 (金) | Edit |
こんばんはww


気づかないうちに一ヶ月程度放置してました。。

時間って早いです。。。(ぇ



まぁ、そんなことはさておき

実は今日はコンクールでしたww


本当にお世話になった先輩方々とは、今日が最後の合奏でした(´・ω・`)



まぁ、結果はよくなく(;^ω^)

去年よりだいぶ評価が下がってたそうです。。


本当に悔しかったです。。

「これが先輩たちとの最後なのに…」

涙が出そうでした。



でも、泣いてなかったりする。。。(ぇ



だって、


一番悔しかったはずの先輩たちが必死で涙こらえてる姿なんか見たら、

泣くことなんてできませんww…(;^ω^)





でもまぁ、
悔いは残りましたが楽しかったですwww

先輩ありがとう。。。



この思いは、来年、再来年に必ず晴らします!!








よし!今日はもう疲れたwww

寝るww


そして明日は、祇園大祭だbbwww

