--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月23日 (月) | Edit |
最近夜更かしが増えたので

すごく眠いですww



実は、とうとう先週の土曜日にリンクにも張ってある
「THEシャイ」の皆様がやってる「シャイラジ」というネトラジにパーソナリティの方々の配慮でゲストとして、出演させていただきました。。(ホントありがとうございました(´;ω;`)



「シャイラジ」は基本生放送フリートークの番組で、所々でリスナーからのリクエストに答えて曲を流してくれたり(リクエストのない場合はパーソナリティの方々がチョイスb)あと、パーソナリティの一人が鞭で叩かれたりしますww(ぇ



というかなり面白いラジオですww
聴いてると意識してなくても吹きますwww


んでもって、このラジオは22時~0時までの1と0時~?時までの2ndとあるのですが

拙者は2ndから参戦ww


で、初っ端から特撮の話で盛り上がったかと思いきや、急に方向転換したりww


楽しいぜwww




んでそのまま、フリートークで皆さんとガンガン喋ってたらいつの間にか外は明るく。。。w



ってな感じで、番組が終了したのは日曜の朝の6時ごろ(;^ω^)w

寝付いたのは7時でしたww


完璧徹夜b

でも、マジで楽しかったので結果オーライですww
(パーソナリティのアキさん、あささん、忠信さんへ…
拙者なんぞをラジオに出していただきホントにありがとうございました。またよろしかったら呼んで下さい┏○



 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw
2009年02月10日 (火) | Edit |
これ…やらなきゃいけないのか。。。

これを見てる方々、どうか引かないでやってください(´;ω;`)



~ にゃバトン ~

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

回す人…記事の最後でw



[READ MORE...]

