--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月15日 (金) | Edit |
どもb


8月も中盤になってんのに更新全くしてなくてすみませんm( __ __ )m


ちと。あれこれありましてね(;^ω^)






とは言っても別に悪いこととかじゃないんですが(^。^;;





まぁ、大切な人ができたり。勉強に追われていたりなどなど…




ホントに今が楽しいですww












ですが、そっちにばっか手が行ってPCは触ってもこのブログまで手が届きそうにありません。



まぁ、現在もそんな感じですが(;^ω^)





なので。。






ブログの更新を一時停止しようと思います。








とは、言ってもネットから足を洗うという訳じゃないので(^。^;;


ただしばらくの間更新をお休みするだけですww



しりとりも丁度「ン」がついてしまいましたしね(;^ω^)









ですので、このグダグダなブログをいつも読んで下さっている、きんすさん、欅さん、きゆさん、エヴォさん、そのほかの方々。


どうかお休みする間、暖かい目でこのブログを見守ってください。






なんて、



そんなワガママ通りませんよね(;^ω^)








でも、いつかきっと更新再開しますww



その時はしっかりしりとりも再開しようと思います。








いつかその日まで。。。




 △ △
( ̄▽ ̄;)んじゃまた!!







p.s.個人的に拙者にメールしたい方(いねぇっての!!)なんか用のある方、コメントでどぞw



