--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |

昨日の夕方に県総体から帰宅しましたw


いやぁ、自己ベスト出ませんでしたorz



でもですね…













ムチャクチャ楽しかったですww







自己ベストでなくて落ち込んでいたはずなのにいつの間にかそんなこと忘れて笑ってたりと(・∀・)♪



ホントに最高でした!!!


仲間もたくさん増えて、一生の思い出になりましたww(マジで増えた







っとと、県総体の話はここまでにして…
















なんと明日は!!










祇園の大祭の日です!!!



とうとうこの日がやってきましたww


多分今日は眠れねぇぜ(`・ω・´)bb



この日と地区の祇園祭のために一ヶ月以上前から練習してたんですよね(;^ω^)


ちなみに地区の祇園祭は29日と30日ですd(´・ω・`)



大祭の日は昼の2時から夜の10時までやりますww(もっとやりてぇ


これでも少ない方なんです(^。^;;


大分では中津というところの祇園がかなり有名でしてw

そこは大祭が25・26・27日と3日連続であって、26日は夜中の3時近くまで、27日が朝の5時から夜の11時までとかなりハードwww





でも、正直言ってここまでハードのほうが自分は嬉しいんですけどねぇw(ぇ


いいなぁ中津…(●_д_).。o○




っと、ぼやいてしまった(・。・。;;

でも、それだけ祇園という祭りは楽しいんです!!






ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)ノ祇園バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(蹴




さて、明日頑張ってきます!!!





 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw(なるべく早く寝ようbb
2008年07月23日 (水) | Edit |

最近暑いですね。。。

それにしても久しぶりの更新(;^ω^)










いや~、最近忙しくってなかなかPCに手が届きませんでしたww

あれこれやることがありましてねw

夏休みなのに7月いっぱいまで忙しそうですorz



で、なにをやってんのかというと・・・


忙しい原因その一、


祇園っていう祭りをしってますかね??

この祭りは相当昔からある祭りで、もとは京都ではじまり、

そこから各地方へ広がったそうです。(それでも古いところでは500年以上も昔だそうで…



で、その祇園にはですね、囃子(はやし)というものがありまして大体は鉦(かね)と太鼓で構成されていますw




んで、オレはその囃子で去年から太鼓を叩いてて、その練習で結構スケジュールが・・・






でも、祭りを盛り上げるため頑張ります!!







そして忙しい原因その二、県総体の練習ですね。

いつの間にか載せそびれちゃいましたが、オレは陸上で行くことに決めましたw


どっちで行くか結構悩みましたね…ホントに…




でも、ある人が

「どちらかをとっても後悔するかもしれない。逆にどちらかをとっても満足するかもしれない。あまり深く考えず自分がやりたいほうをやりなさい」


何人もの人に相談して、一番納得行ったのがこの言葉でした

この言葉のおかげで決断ができたといっても過言ではないですね(^。^;;




そういうわけで、陸上で行くことにしたんですが。。。


実は明日がその県総体!!(んなのんきな





まぁ、のんきにしてますが、明日頑張って走ってきますw








 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw


2008年07月12日 (土) | Edit |
こんばんは~

今日は追記にてバトンです。はい。。













[READ MORE...]
2008年07月04日 (金) | Edit |
こんばんはw

テスト期間中だったにもかかわらず、スパロボAポータブルを買ってしまったジンですw(斬


いやぁ~今日ようやくテストが終わりましたw


やっぱ期末となるとかなりつかれます。
















[READ MORE...]

