--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月26日 (木) | Edit |
(゜ロ゜)!!




なんじゃーーーーーーこりゃ!!!












PSPが直っとるーーーーーーーー!!























ってわけで何故か学校から帰ったらPSPが直ってました(゜ロ゜;…






きっと神様からの誕生日プレゼント?(6月23日生まれ





まぁ原因不明ですが良かったですww(^^)d










あ、それから明日からテスト勉強期間に入るので更新がさらに乏しくなります。どうかお許し下さいませ(^^;









 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ~w
2008年06月24日 (火) | Edit |
最悪です。。。


いやまじでサイアクです。。。




PSPが壊れました



もう人生オワタってかんじですorz


これ以上何も言いたくないです





 △△
(T▽T;)でわorz
2008年06月19日 (木) | Edit |


えと。とりあえず報告w






今日、バスケの中体連にて…












優勝しました!!







ほんとにウチが優勝するのは9年ぶりぐらいだそうですw


みんな喜んでおりましたww



んと。拙者が出れたのは第一試合だけ、最後の試合はまったく出番がありませんでした(;^ω^)


まぁ、勝つためだから出れないのは仕方がないんですww

そんなにワガママは言ってられません。



だからベンチにて応援ww(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



ヒヤヒヤしましたが、延長戦で仲間の3Pシュートが4本ほど決まり。一気に離して勝利となりますたww





みんな頑張ったねww




次はオレの頑張る番だ。。。







 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw
2008年06月17日 (火) | Edit |
無事予選通過しましたーww


って言ってもバスケは昨日言ったみたいに5チームしかないんですが(;^ω^)



で、その中からウチ含めて上位3チームが明日の決勝戦に行くわけですw




でも。拙者スタメンじゃないんですよね。。。

まぁ、スタメンじゃないって言っても一応レギュラーには入ってますですので。あしからず。。(^。^;;



なぜスタメンじゃないかというと・・・


オレはスタメンの奴に比べて…









シュートが入らないんです!!(バスケの選手にとって致命的!?









はいそうなんです。。シュートがダメなんです・・・orz


でもその代わり、この足のおかげでスタメンの奴に比べて・・・









ディフェンスが強い!!!






・・・らしいです。








ってわけで拙者はよくプレースタイルをディフェンス重視にしたいときによく使われますww
(野球で言うと押さえのピッチャー?)


ですが、得点重視のときはよほどのことがない限り出番がありませんorz




で、今日の試合は得点重視で行っていたので拙者の出番は試合時間残り2分のときに一度出ただけでした。。(正直もっと、たくさん出たいです(^。^;;


でも、仕方ないんですよねwwその時その時で有利なプレースタイルがあるんですからw







明日はちゃんと出してくださいますよね。先生。。(一度出すのを忘れられていたことが…





ってことで、明日優勝めざして頑張ってきますww







 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw






2008年06月16日 (月) | Edit |

さ~てと。。いきなりですが。。。




明日は。。。







球技中体連ですww(ホントにいきなりだなオイ


っていっても、バスケは5チームくらいしかいないんですが・・・(;^ω^)


明日予選で、あさって決勝です。



うちの中学はここ9年間バスケで優勝してないんですよねww


だから是非とも優勝せねば!!!




ってことで、明日朝早いんでそろそろ寝ることにしますww




 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw
2008年06月14日 (土) | Edit |


さて、今日もバトンですw




今日は欅さんとこからbb
















[READ MORE...]
2008年06月13日 (金) | Edit |

今日は溜まっていたバトンをやろうと思いますw


ってことで追記ww
[READ MORE...]
2008年06月12日 (木) | Edit |

やっとPCが帰ってきましたbb



何のことやと言いますと・・・・



実は先週の土曜に拙者のPCが故障してしまいまして、親に修理してもらってたんですわww



で、そのついでにウイルスセキュリティーソフトを入れてもらいまして。

ウイルススキャンをかけてみたところ・・・・



ウイルスHit数・・・・























8000件!!!!(よく動いたな。。。



















いやぁ、親も「こんなに感染してるのは初めて見た」って言ってましたww




でも。よく今まで動いたよね。。ホント。。。bb







まぁ、こんな具合にPCも復活したんで明日からちゃんと更新していきますww(多分。。。




明日は、溜まってるバトンとかやろうかな。。。。




 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw
2008年06月06日 (金) | Edit |


久しぶりの更新…

最近PCノンタッチでした(;^ω^)



さて、追記にてバトンww






[READ MORE...]

