--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月31日 (月) | Edit |
ふぃ~wネタが無いよーww

ってことで、追記にてバトンです





[READ MORE...]
2008年03月30日 (日) | Edit |
いやぁ、今日は疲れましたw

きょうの11時からさっきまでずっと親の事務所の引越しと仕事の手伝いしてました(;^ω^)


社会人って大変だねぇ(ぇ



んなことはさて置き、先日からアニメの最終話ラッシュですねw

えっと終わったのが・・・


・H2O(見損ねたー!!orz

・機動戦士ガンダムOO(第1シーズン)(どうなんのかな。。

・ハヤテのごとく(第2期製作決定ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

・メイプルストーリー(なかなかイイ作品でしたw

・実写版ネギま!(んーなって言ったらいいかな。。

・アイシールド21(セナくらいの俊足が欲しいb(ェ

・遊戯王GX(最終話にようやく遊戯がw5Dsがどうなるか心配。。


このくらいかなw





H2O見損ねたのは痛かったorz

今度からちゃんとチェックせねば(・∀・)






 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw




2008年03月29日 (土) | Edit |
ダブルオー第一シリーズが終わっちゃいましたねw

コーラ・サワーさんとかチャッカリ生きてましたね(きんすさん(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

第二シリーズは、00ガンダムという新しい機体が気になる…


っと、そんなことは置いといて追記にてバトンですw
[READ MORE...]
2008年03月27日 (木) | Edit |
昨日更新するのを忘れていたジンです。はい。。


昨日の修了式で、ちょっとした出来事があったのでそのことでも…



まぁ式自体は、ごくフツーだったんですけど。

ちょっとした出来事はその後の教室に戻ってからb



教室に戻り担任、副担任の先生方のお話が・・・


まずは副担任(2人)の先生から…


何事もなく無事終了w



で最後に、担任の先生(おもしろくて‘漢‘を感じる先生)(熱血とかじゃないョ



・・・そこで事件は起こった・・



この先生は、「ことしも」と言う言葉を噛んでしまった…

で、なった言葉が・・・






「ことちも」(・∀・)




カンダァァァ!!あの先生が噛んだァァ!!!ww(しかも赤ちゃん言葉かよッ!







クラス一同そのギャップに耐えられず、大爆笑wwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(もしかしたらオレが一番笑ってたかも。。




これを読んでるあなた!想像してみてください。自分の尊敬してる(ヒトとして)先生が噛んで赤ちゃん言葉を発してしまったらとw(^o^;)

でも、どうか‘引く‘という反応はしないであげてくださいw





ってことで今日から春休みですw



 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ










2008年03月25日 (火) | Edit |
んと、明日は修了式ですw

通知表の点がとても気になるのはさておき・・・







ネタがないんですわ。。。



だからこれにて本日の更新修了しますw(ry






 △ △
( ̄▽ ̄;)でわb
2008年03月22日 (土) | Edit |
実は先日、AmazonでPSPのアーマード・コアを買っちゃいました(^^)v


で、それが今日届いたのでやりまくってます。はい。。(*^^*)



って、ことで今日は夜更かし路線まっしぐら(^-^;








ロボゲーは爆発だ(T▽T)ノ_彡☆(ォィ








 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ~w
2008年03月19日 (水) | Edit |
最近バトンしかしてませんねぇw

でも、今日も追記にてバトンだったり・・・・


明日は祝日ですね、何しようかなぁw




[READ MORE...]
2008年03月18日 (火) | Edit |
ども、追記にてバトンです(何回目だ・・





[READ MORE...]
2008年03月17日 (月) | Edit |
なんと、このブログのリンクにも貼っている


「GLADIATOR」が週間ランキングのカテゴリー別で2位にランクインしましたーw
(エヴォさん、おめでとうございますw)


すごいですよねぇ、ランクインするなんて・・・(自分は書くのも途中で断念)

やっぱり継続すれば必ずいいことがあるんですねw


エヴォさんこれからも小説更新がんばってくださいw








[READ MORE...]
2008年03月15日 (土) | Edit |
さてさてーw

今日は、ホントに昼寝日和でした。(春ですねぇ(前にも言った様な気が・・・


そういえば、今年の6月頃にPSPで「スーパーロボット対戦A」が出るみたいですねw

GBAの「A」はやってないので、どんなストーリーかは分かりませんが、金の余裕があるなら

是非買おうと思いますww


アナザーもPSPで出てほしいなぁ。。

なんて思っていたり・・・・w




 △ △
( ̄▽ ̄;)でわb
2008年03月14日 (金) | Edit |
相変わらず、タイトルと全く関係のない記事を書いてるジンですwどもww


ネタ無いんで今日もバトンですw


きゆさんとこからバトンbb


飲み物バトン

■01:お名前は?
ジン

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
んー、オレンジジュースかな


■03: 自分を飲み物に例えると?
ミックスジュース??

■04:お好きな飲み物3つ
緑茶
ビタミンC系
フルーツ系

■05: 嫌いな飲み物3つ
ヨーグルト!
ヨーグルト!!
ヨーグルト!!!
(奴はオレの天敵だ!!)

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
ふぅ(llllll´▽)_ξ~~

■07:では次の五 つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶 →イリアスさん
オレンジジュース →きゆさん
紅茶 →欅さん
コーヒー →きんすさん
炭酸類 →エヴォさん

回す人

見た人v




 △ △
( ̄▽ ̄;)でわwよろしゅう
2008年03月13日 (木) | Edit |
っと、追記にて3つ目のバトンです(流石にキツイかも







[READ MORE...]
2008年03月13日 (木) | Edit |
んじゃ、追記にて本日2つ目のバトンですw









[READ MORE...]
2008年03月13日 (木) | Edit |
今日はホントに春の暖かさで、絶好の昼寝日和でしたねw(ぇ

だから、授業中眠くて仕方なかったです。はい。。(ぇ…(´Д`υ)


でも、その話しは置いといて(つ´∀`)つ




今日は3つの記事にわたって、アニメバトンだよw見た人ヨロシク!!



じゃ、まず『ロボアニソンバトン』ww

ロボットアニメのOP、EDの歌詞の一部から曲名かアニメのタイトルをあてて下さい。
下にいくほど難しくなります。(多分)


『たどりつく場所さえも わからない 届くと信じて』
→種ガンですね

『深紅の空 燃え立つように 信じる強さ求めてく』
→ACE3(まさかこれが出るとは(;^ω^)

『蒼い風がいま 胸のドアを叩いても』
→エヴァwwから『残酷な天使のテーゼ』w

『悔しさをこらえて蹴り上げた石ころ』
→機動戦士ナデシコから『YOU GET TO BURNING』bb

『怒れ鋼のサイボーグ 赤いたてがみ 金の腕』
→勇者王ガオガイガーから『勇者王誕生』・・
「ガオ!ガイ!!ガー!!!」(暴走中

『愛と勇気は言葉 感じられれば力』
→キング・ゲイナーww

『束の間のやすらぎも振り切って ひたすら真っ直に』
→Gガンダムだw
「爆熱!ゴォォーットォ!!フィンガー!!!」(これまた暴走中

『大きなハートが重ねて二つ 青い大空』
→マクロスb

『そうだ忘れられないがむしゃら過ぎる 生き方』
→真(チェンジ)ゲッターロボ地球最後の日から影山さんの「HEATS」!!
「チェェェーンジ!!ゲッタァァー!!!ワン!!!!」(暴走多

『芝生に寝転ぶ彼 まるで別人なの』
→ブレンwより『IN MY DREAM』

『崖っぷちに たたされてた』


『一万年と 二千年前から』


『いつかみた あの夢を』


『天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい』


書いた人は、一つ以上かいて、次の人へ


4つも足してしまいました(;^ω^)

でわ、見た人バトン、よろ!
2008年03月12日 (水) | Edit |
ふぅー、何とかテスト終わりましたw



なんかスゴイ開放感ですo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!



え、結果?

今のところ手元に帰ってきたのは、まぁまぁですね(英語以外は・・)(;^ω^)



どうも、わかんないんだよ・・英語ってのは・・・━il||li(っω`-。)il||li━…




まぁそんなことはさておき、追記にてバトンです



[READ MORE...]
2008年03月09日 (日) | Edit |
えと、早速の更新ですが、気にせずに(殴

きゆさんとっからのバトンです




・見た人は必ずやる事
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド

○○○_○○23.ae86.trueno@docomo.ne.jp


■現在の着信音
電話⇒GLORIOUS(ちと古いかな
メール⇒マタアイマショウ



■待ち受け画面は?
バスケ画像

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→ありがと
い→行き
う→ウィザード
え→えと。
お→思う
か→( ̄▽ ̄;)
が→頑張って
き→機体
ぎ→御意
く→嘴(くちばしって読む)
ぐ→グラディエーター(小説よろですw)
け→系
げ→ゲーム
こ→米(なぜこめ)
ご→ご自由に
さ→様
ざ→斬
し→少々
じ→ジャンル
す→すの(意味不)
ず→ずっと(・・・?)
せ→世界
ぜ→ぜひ
そ→そですか
ぞ→像
た→食べ
だ→代
ち→丁度
ぢ→痔(ぇ
つ→造られ
づ→づくり
て→…
で→ですか
と→ とって
ど→ どうぞ
な→ など
に→ には
ぬ→ ぬ
ね→ ネット
の→ 載せてる
は→ はりますな
ば→ バレンタイン(ぇ
ぱ→ パソコン
ひ→ 人
び→ 日 
ぴ→ P
ふ→ ふと
ぶ→ ブログ
ぷ→ プレゼント
へ→ヘイズ(たぶんフレイム・ヘイズの
べ→ 別
ぺ→ ページ
ほ→ 本人
ぼ→ 某
ぽ→ ポート
ま→ ますか
み→ みて
む→ 無理
め→ 名
も→ 問題
や→ やつ
ゆ→ 友人
よ→ よかった
ら→ ライダー
り→ (*・ω・)ゞ
る→るん
れ→ 連絡
ろ→ ロボ(ロボっていえばスーパー系
わ→ 和田(友人の苗字
を→ を
ん→ んじゃ




だる(;´ρ`)


 △ △
( ̄▽ ̄;)でわw

2008年03月08日 (土) | Edit |
記事書くの忘れとったーw


いやー、すんませんでした_○/|_ 土下座



ですが、テスト日近いので、数日更新しなくなるかもしれません。



なんか最近、テストテストばっか言ってますね

さっさと終わらせたいやら、来ないでほしいやら・・・・




まぁこんな心境ですわ




 △ △
( ̄▽ ̄;)でわー
2008年03月07日 (金) | Edit |
昨日の記事通り、今日は卒業式…

まぁ、泣く人あり感動してる人ありで、いい卒業式だったとおもいますw




来年の今日ごろは自分も卒業かぁ・・早いもんですね・・・(;^ω^)

あぁ・・高校入試どうなるんだろオレ・・・・






ま、とりあえず勉強やればよろしかな(^。^;;(のん気な・・






 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ

2008年03月06日 (木) | Edit |
さて、明日は卒業式です。

別に自分は卒業生でないので、あまり関係はありませんが(ォィ



まぁ、そんな話しは置いといて(つ´∀`)つ




テストが近いです。はい。。。



英語がやばすぐる・・・これが平均点をかなり引っ張ってる・・・・




だれかオレに英語の知識を分けてください・・・・c⌒っ ´ρ`)っφ




 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ
2008年03月05日 (水) | Edit |
いやぁ、昨日はほどほどにしとくといいながら

あのままどっぷりTWの世界に浸かってしまいました(;^ω^)


え?勉強はちゃんとしたのかって??






んなもん、したに決まってるだろうが!!(あ、やったんだ・・(;^ω^)



テメェら・・・

オレを誰だと思ってやがる(・∀・)!!!(コラ








まぁ、暴走はここまでにして・・・・




昨日は結局3時寝(llllll-_-llllll).。oOO

でも、意外と眠くなかったり・・・・






今日こそほどほどにせねば・・・・



 △ △
( ̄▽ ̄;)でわww





2008年03月04日 (火) | Edit |
やったーww

回線速度がもとのスピードに戻りました!!!


まぁ、訳あってかなり落ちてたんですが、

これでやっと・・やっと・・






TWが思う存分にできますo(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!!!!




でも勉強しないと(;^ω^)・・・





ま、ほどほどにしときますわw(どっちを・・・
2008年03月03日 (月) | Edit |
昨日、家に帰ってみると誰も居なかったのですが何もすることがないので

ぼんやりしていたら、弟が帰ってきた・・なにやら袋を持っているので

あけてもらうと・・・

『BLEECH ヒート・ザ・ソウル4』が入っていた(ゲーム屋行ってたみたいです(;^ω^)

Jやアニメでブリーチは結構好きなんで・・・・・

おぉ、やるではないかww早速兄にもやらせなさい(強引な…(´Д`υ)



[READ MORE...]
2008年03月02日 (日) | Edit |
3月になりましたねぇ。

時とは早いものです。はい。

外も日差しが暖かくなって、若干春を感じている自分ですが、

\(∂。\)ソンナハナシハ (/。∂)/オイトイテ


先日、HDDに録っておいたH2Oを見たんですが、悲惨なことに・・・・・







番組開始時間が他の番組のせいでずれとるー!!!!




後半の10分ぐらいしか録れとらんやんけ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!!!!!





ってな感じで、残酷な天使さんがちょっとした嫌がらせをしているのかと若干天を怨みながら

見たわけですが。。。

ん?音羽なんで皆に??話しもよくわからない・・何?(T-T ))(( T-T)?何・・


やっぱり、残りの10分程度じゃわかりませんです。はい・・・・

過ぎてしまったら仕方ないんだよ。。。




 △△
(T▽T;)でぇわorz




