--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月29日 (金) | Edit |
いやー、テスト無事終了ww

英語がやばかったッス汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

これで悪魔が去ったと思いきや・・・・



なんと来週は期末テスト。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ


っなわけで勉強が大変ですorz


 △ △
( ̄▽ ̄;)でわーww
2008年02月28日 (木) | Edit |
ええっとですね、実はですね・・・・




明日はテストです!!!


ってことで、色々しなければならないので今日の更新おわりですw


 △ △
( ̄▽ ̄;)でわー
2008年02月27日 (水) | Edit |
さて、ブログデザインを変えてみたのですがどうですかねww


お気に召したのなら拍手でもくださいなw・・・・(オイ


んじゃあ、最近の気になるアニメベスト3でもやっときますか(*'(ェ)')y─┛~~~~~


第1位・・・レンタル・マギカ
毎週気になって仕方ありませんwwとくにOP曲の「宇宙(そら)に咲く」はかなり気に入ってますwww
好きなキャラは、ネコヤシキさん(和みます・・・海でのふんどしには玉砕w



第2位・・・ドラゴンボールZ(アニマックス)
「今頃か」なんて思う人も居るかも知れませんが、毎日やってるし意外と面白いんだおw
好きなキャラは、やっぱり悟空さん(王道だー!!



第3位・・・灼眼のシャナⅡ(アニマックス)
毎週楽しみにしてみてます。アニマックスでは現在コノエさんが消えてしまったとこです。
好きなキャラは、ヴィルヘルミナかなw(なんか魅かれます





                              
                               △ △
って、ことで以上気になるアニメベスト3でしたー( ̄▽ ̄;)にょw
2008年02月24日 (日) | Edit |
先日紹介した「グラディエーター」の置いているサイトです(^3^)/


「GLADIATOR」←ここですw


個人的にはとても気に入った作品です

是非読んでみてくださいww 

 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ、よろしくにょw
2008年02月23日 (土) | Edit |
さきほど、しばらく連絡をとってなかったネットの友人からメールが…(^-^)

どうやら、最近、ある小説投稿サイトで自分が少しだけ作成に協力した作品がなんと〓週間カテゴリー2位にランクインしたらしいです^_^)/▼☆▼\(^_^)

やっぱり、二位にもなると嬉しいですね8(*^^*)8(個人的にはランクインするだけでスゴス!)

作品名は「グラディエーター」(お姉さんが銃を乱射なんてしません)

えと。ジャンルはロボ系

今度、サイトのアドを貼っておきますのでロボ系に興味があればぜひ読んでみてくだされ(^3^)/

そういえば、このブログの題名がしりとりになっているのは気付かれてるのかな?(^^;

 △ △
( ̄▽ ̄;)でわ~w
2008年02月20日 (水) | Edit |
20080220223312
ふと、気が付くとブログ更新を一週間近く忘れていたジンです(氏ね( ̄▽ ̄;)

最近ネタがなくってですね

あるとすれば…

丁度一週間ほど前PSPのエヴァ2 造られしセカイ というソフトを購入いたしました(^-^)v

やってみると、うむ






実に面白い( ̄^ ̄)(コラ




イベントとも沢山、意外性も沢山だし、なにしろ自分のプレイ次第で話しも変わるというエヴァ好きにはかなりオススメ作品です、はい8(*^^*)8



ってな感じで、MHP2同様こんなゲームにもハマッてるジンでした~ww

 △ △
( ̄▽ ̄;)にょ
2008年02月15日 (金) | Edit |
20080215214913
おまけ

昨日友人宅にお邪魔したときに撮っておきますた( ̄ー ̄)

チャっチャ丸で~すw

相変わらずクールだね(^-^;

んじゃw
2008年02月15日 (金) | Edit |
そういえば昨日は、バレンタインでしたね~(^-^)

自分は友人達から5つほど…( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなことに置いといて(/--)/

最近やっと鬼神斬破刀が創れました(^-^)vフルフルから電撃袋がなかなか出ないので捕まえてみた

すると、電撃袋が驚いたことに3つもヽ(・∀・)ノ

やっぱ捕まえると良いこと沢山ですね8(*^^*)8

そうそう、肝心の武器ですが片手剣のコロナで案外楽に倒せました。

でわ~( ̄▽ ̄)
2008年02月12日 (火) | Edit |
今日ようやくHRが5になりました(^3^)/

灰シェンロン(通称)にはやっぱり二人以上じゃないとダメですね( ̄^ ̄)

一人で行っても敵HPが…(゜ロ゜;

ってな感じで、弓使いの友人と二人でなんとか撤退させましたが一時はどうなるかと…( ̄▽ ̄;)

とまぁ、シェンロンの事は置いといて(ノ-o-)ノ┫

友人が帰った後一人でG級のフルフルに挑んでみましたが、粘りに粘った結果見事に敗北(ToT)…

G級のフルフル強すぐる(>ω<)/。・゜゜・

チクショー!!、電撃袋が~!!!

そんなこんなで、今日はフルフルにタコなぐり(°o°C=(_ _;にされた一日でした。

この恨み、晴らされおくべきか…(恐)
2008年02月08日 (金) | Edit |
書き忘れ( ̄▽ ̄;)

えと、TWのキャラです
名前:真護(シンゴ)、種類:槍使い、入ってるチーム:フレイムヘイズ(((^_^;)
2008年02月08日 (金) | Edit |
久し振りの更新…( ̄▽ ̄;)ネタがなかったのでスマソ(;´д`)

まぁ、こんな風にグダグダやっておりますが(@_@)、実は先日テイルズ・ウィーバーをはじめました(。・・)//(拍手

「なんで今ごろ」なんて思う方もいるかと思いますが( ̄ー ̄)

仕方ないんですよ、だって今時ISDNですよ!!ADSL入んないんだよ(~_~)!!!(どんだけウチの方は田舎なんだ(T_T)

ってな訳で、回線状態の問題で、オンラインゲームなんて全く出来なかったのですが、先先日親が回線の問題をなんとかしてくれたので(T_T)感謝、TWの世界にダイブした訳ですww

これから楽しくなりそうです(^-^)

でわ( ̄▽ ̄;)
2008年02月03日 (日) | Edit |
今日は、何もすることがなかったので、家から一歩出ずにゴロゴロしてました。(どっかのオッサンか!?)( ̄▽ ̄;)

でも、たまにはこんな風にゴロゴロするのもいいかななんて思ってる今日このごろでした(短っ!!)…( ̄^ ̄)

以上( ̄▽ ̄;)ww
2008年02月01日 (金) | Edit |
今日は外食だったわさ(⌒‐⌒)

ってことで、親と隣町の某ラーメンチェーン店でたらふく食べますた( ̄▽ ̄;)

いやぁ、もう入らんですわ(;´д`)

今日はこれだけすはい(((^^;) でわ

