--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月30日 (水) | Edit |
相変わらず、タイトルとは一切関係なしで進行していますです、はい(llllll´ー`llllll)

今日はとうとう、モンハンのHRが4になりましたw(^-^)//""パチパチ

一人でシェンガオレンはちょっとキツカッタかな(^。^;;

でもまあ楽のうち、飛竜種みたいに攻撃的じゃないのが喜びww


ってことで、まずは密林ツアーで偵察兼素材集めに出動ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!












ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。いやぁまさか、密林にガブラスや大雷光虫がいるとは(しかもかなりしぶとい)・・・さすがG級クエ

素材は密林なのにマカライトがかなり取れましてww

それと、ガブレライトが一つ(いろんな武具に必要なんだよねぇ)・・・・・


密林でこれだけ取れたとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






火山だ!!



火山にはきっと沢山のレア鉱石があるに違いない(`・ω・)っ!!!


しかし


自分のクエに出てなかった・・・・orz


通信しかない見たいッすね(;^ω^)




以上w夜更かし中のジンでしたwww

2008年01月26日 (土) | Edit |
みたらすぐやるバトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:ジン

職業:中学生

病気:時が早く感じる病   (なんじゃそりゃ

装備:鬼神斬破刀  (んな馬鹿な

性格:マイペース?

口癖:「クソねみぃ・・」

靴のサイズ:25~26

兄弟:弟が一人


*好きなもの*

[色]白と黒   (私服は、ほとんど白黒

[番号]7かな  

[動物]イヌとネコ   (黒猫欲しいなぁ・・

[飲み物] 牛乳   (身長が欲しいんです

[本]ぎぶそん、など伊藤たかみさんの本  あとは背後霊倶楽部って本

[花]んー、睡蓮と月下美人かなw   (なんとなく

[携帯は何?]FOMA P902is

[コンピューターから離れられる?] 将来が危うくなるかも・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]ここ数年全くなし

[犯罪犯したことある?]うーむ・・。

[お水/ホストに間違えられたことある?] 絶対無いです。

[ウソついたことある?]そりゃね・・・

[誰かを愛したことある?] さぁねw

[友達とキスしたことある?]ない。

[誰かの心をもて遊んだことある?]たぶんないです。

[人を利用したことはある?]あるかも・・・

[使われたことは?] こっちも結構あるかも

[髪染めてる?]天然の純黒です

[髪の毛巻いてる?]天然なんでまがってます。   まぁ整髪料なんかでなんとか・・・・

[タトゥーしてる?]してないです。

[ピアスあけてる?]あけてません。

[カンニングしたことある?]どうかなぁ。

[お酒飲む?] 20歳以下は飲酒してはいけません!  (あるんだけどね

[ジェットコースター好き?]結構乗ったりしますw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]とりあえず、ネット回線のいいところ

[もっとピアスあけたい?]あいてませんから。

[掃除好き?] 普通  (ふつうって・・

[丸文字?どんな筆記?] へタッぴな字です。

[ウェブカメラ持ってる?] 親が数個もってます。

[運転の仕方知ってる?]実は知っていたり・・w

「何かを盗んだことある?]あるかも。

[拳銃手にした事ある?]ないです。

[今着てる服]えと、パジャマです。

[今の臭い]無臭?

[今のテイスト]今は何も食べてません

[今したいこと]好きなだけ寝たい・・・・

[今の髪型]んー、なんて言ったら良いのかなぁ、とりあえず天然です

[聴いてるCD] 今は聞いてない

[1番最近読んだ本]背後霊倶楽部。

[1番最近観た映画]えと、ついさっきXメン2を見た。

[昼ご飯]給食

[1番最後に電話で喋った人]友人

[初恋覚えてる?]さぁね。

[まだ好き?] たぶんないかと(;^ω^)。

[新聞読む?]少々

[ゲイやレズの友達はいる?]いません。

[奇跡を信じる?]できれば信じたいです。

[成績いい?]・・・良くはないです。

[帽子かぶる?] 昔、被ってたけど、今は被ってませんw

[自己嫌悪する?] 時々嫌悪がトラウマに・・・

[何かに依存してる?] どうだろ。

[何か集めてる?]漫画イニD

[身近に感じられる友達はいる?] 数名w

[親友はいる?]これまた、数名。

[自分の字好き?]下手だからなぁ・・・   (字の上手い人っていいなぁ




以上w



つかれたorz


んじゃ
これみたひと、バトンよろしくw                
                          ではw
2008年01月21日 (月) | Edit |
久し振りの更新…(;´д`)

ネタがないにょ(@_@)

とりあえず、腰がかなり痛いっす(ジジィかオレは)…( ̄▽ ̄;)

そんな感じて、今日の更新終わり( ̄^ ̄)
2008年01月16日 (水) | Edit |
今日は、いつものように曲を落とそうと有料音楽サイトを物色していたら

ふと、1月のオリコンランキングが目に入った・・

えっと、

1位、弾丸ライナー(SMAP)やっぱり、1位に入ったかぁ(^。^;;w

2位、吾亦紅(すぎもとまさと)実は、知らなかったり・・・(;^ω^)

3位、千の風になって(秋川雅史)一時期、ウチの学校で替え歌がはやったなぁ・・

4位、JAMがもってった!セーラーふく(らきすた組・JAM)・・・へ?!








JAMがもってった!セーラふくだとぉぉぉ!!!





・・・・・・まさかなぁ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン・・・・



早速、落として聴いてみた










…玉砕…(゚Д゚)……!



これこそ、ホントに調子こいて玉砕だわw

聴くたびに、顔から笑みがこぼれてしまう・・・(( ´Д`)キモッw


しかし、あのJAM Projectが歌うとはなぁ・・w

でも、面白いからよし!(ぇ



ってことで、最近身長がものすごーく伸び悩んでるジンでしたw(ι(´Д`υ)イミフ


でわw
2008年01月14日 (月) | Edit |
20080114185838
おまけ(⌒‐⌒)
2008年01月14日 (月) | Edit |
20080114185439
こっちは、チャチャ丸ww

弟とは違って、大人しくって、結構シャイ(((^^;)

う~ん、冷静な眼差しww

さすが兄(^-^ゞ

でも意外と、かわいい面もあったり…

猫欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)
2008年01月14日 (月) | Edit |
20080114183754
こっちは、弟のジジ(^^)

リボンでじゃれて遊んでます(⌒‐⌒)

か~わいい( ̄▽ ̄;)
2008年01月14日 (月) | Edit |
20080114182315
友人宅でMHP2などして遊んでますた(^^)

んで、↑の写真はその友人宅に住み着いてる黒猫の兄弟ですはい(^-^)/

えぇっと、左のが兄(?)のチャチャ丸w

で、右のが弟(?)のジジw
両方とも名付け親は自分だったり…
でも、いいなぁ…黒猫……( ̄▽ ̄;)
2008年01月11日 (金) | Edit |
20080111181436
最近メモリースティックなどのカードリーダとPSPをTVに繋ぐやつ(Sビデオ仕様)を買いましてパソコンにある音楽データや動画を入れてTVに繋いで楽しんでます(^^)

でも、…ゲームが出来ない…( ̄^ ̄)

え?

D端子仕様を買えば良いじゃないかって?

あのね…

D端子なんてウチのTVには付いとらぁ~ん(T_T)!!

あぁ、TVでゲームしてみたかったな…(;´д`)

と、新型TVを欲しがるジンくんでした( ̄▽ ̄;)
2008年01月08日 (火) | Edit |
とうとう、ハチクロ(ドラマ)が放送!!

ハチクロはアニメのほう(1・2)を見てたんですが
今回のは自分的にはハチクロのいい雰囲気出てるんじゃないかと思います(((^^;

やっぱり真山が面白い…
アニメのほうでも結構男として気に入ってたり…( ̄▽ ̄;)(キモ)

2のとこまで出るのかなぁ( ̄^ ̄)

今後の放送に期待しときますか( ̄▽ ̄;)

2008年01月07日 (月) | Edit |
20080107210647
って、ことで今夜の夕食は訳あって…

そう!!見ての通りの…

ネギトロ丼(自家製)!!!

ネギトロは親の友人が送ってきたらしく、「ネギトロって言ったら丼だろ」ってことで作っちゃいました(^^)

とっても美味しくいただきました( ̄▽ ̄;)
2008年01月07日 (月) | Edit |
「今日で冬休みも終わりかぁー」などとウツツを抜かしている自分ですはい・・・・

でも、ホントに終わりなんですねぇ・・・やっぱり・・・・・




短すぎる!!もっと延ばせ!!!





・・・・延ばさないのなら殲滅を開始する(某ガンダムのヒ○ロ・○イ的な感じ・・)




っと、変な冗談も言いたくなりますよ。

「お願いです、PTAよ教育委員会よ冬休みをもっと延ばしてください・・・」

☆ジンの心の声より☆

2008年01月06日 (日) | Edit |
今日は朝から毎年恒例の地区の駅伝大会が(・。・。;;

その駅伝大会にオープン参加で我が部員一同で参加いたしますた(顧問の命令)w

で、自分が走った距離は・・・・・


0.8km(´∀`)(メートルに直すと800m・・・


なんか微妙な距離のようですが気にせずに・・・(^。^;;

まぁ、区間賞とったからいいかな( ̄▽ ̄;)

2008年01月05日 (土) | Edit |
うぐぅ・・・・・ちょっと食べ過ぎたかな(^。^;;

と、若干腹痛にくるしんでる厨房ですた( ̄▽ ̄;)
2008年01月05日 (土) | Edit |
訳あって今から夕食…(-_-;)
うぅ~ん…飢えが……

某アニメの魔物くらいの飢えが…(;´д`)(意味不)
2008年01月05日 (土) | Edit |
20080105162241
昨日録画してあった、「のだめカンタービレ」を見てますw

やっぱり面白いねぇ( ̄▽ ̄;)
ウエンツとベッキーが出るとは思っても見なかったり…

ぎゃぼぉ~ん!!(^^)
2008年01月05日 (土) | Edit |
20080105144300
黒・魔・導炸裂で勝利~!!

でも、最近弟強くなったなぁ… と感じているバカ兄でした( ̄▽ ̄;)
2008年01月05日 (土) | Edit |
20080105140350
ヒマかと思ったら弟からデュエルの宣戦布告が…

ってことでデュエルスタート!!(^-^)/
2008年01月05日 (土) | Edit |
20080105135328
今日もPCとにらめっこ…

ヒマだよ~( ̄▽ ̄;)

