--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月01日 (日) | Edit |

3月にもなりましたんで、ブログのタイトルを少し変えてみましたwww

今週末でとうとう卒業かぁ。。。
もの凄く早かった。。ww

ゲットマシンに乗って入学式へ向かったのがつい昨日のよう…(オイ

あの時、急に恐竜帝国が襲ってk(ry




















サーセンorz
ウソつきました…orz




だって!!だって!!!
ゲットマシン乗ってみたかったんだもん。・゚・(ノД`)!!!








でも大体、校舎から家まで数十秒で着くのに
ゲットマシンなんて乗る必要ない(;^ω^)ww









まぁ、冗談は置いといて(;^ω^)ww

追記にて、姉上(つきたに殿)からいただいたバトンですbb



[READ MORE...]
2009年02月10日 (火) | Edit |
これ…やらなきゃいけないのか。。。

これを見てる方々、どうか引かないでやってください(´;ω;`)



~ にゃバトン ~

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

回す人…記事の最後でw



[READ MORE...]
2008年12月19日 (金) | Edit |
拙者は酢昆布は、あんまり好きじゃないです(;^ω^)


昨日でようやく面談も終わり、やっと2学期に一息ついたって感じですw


んでもって終業式は24日~w(イヴ。。。


その後は、男友達どもでパーティしますです(;^ω^)




冬休み、それなりに息抜きしながらガンバリマスbb




んじゃ、追記にてバトンです。

[READ MORE...]
2008年03月19日 (水) | Edit |
最近バトンしかしてませんねぇw

でも、今日も追記にてバトンだったり・・・・


明日は祝日ですね、何しようかなぁw




[READ MORE...]

